リボンヘアアクセサリーを販売しております

Petit ribbon の Erika です。 



マインドセット、マーケティング力は人生を豊かにしてくれるのかもしれない...初めてそう思えた出会い!




おはようございます^^


今日から、1週間始まりました!




昨日の日曜日は寒くて結局出掛けず

土曜日に買い物を終わらせていたので、ゆっくりな休日を過ごしていました♪



昼食後に、旦那さんが実家へ息子を連れていってくれたので



...突如やってきたお一人様時間☆





洗い物から始まって

週末のお掃除もやりたいところをやれて



あとはゆっくり時間♡




オーダー分の撮影と梱包作業が

ゆっくりできました^^


と、昨日の本も少し読んで♡





終了♡


いや〜2時間あっと言う間♡笑






思わぬ一人時間でしたが、

やりたい事にとりかかれて満足。



2時間って意外と短い時間ですよね( ;  ; )

スマホ触ってたらすぐに過ぎちゃいそう! 



旦那さんが実家に行くと聞いて

何をするか♡すぐに考えてたんだけど、





やっぱりどう行動するか


やりたいことを明確にしとくことで


無駄にしないで済んだ^^





まったり過ごすのもいいんだけど


何したかわからない時間って

後で何したっけー?って後悔するんですよね^^;






で、今日ご紹介したいのが


昨日に引き続き大東めぐみさんなんですが。




この方の考えと発信がすごく好きで


私Facebookとか全然していないのですが

そこで発信されている動画を見て、めちゃめちゃこの方を好きになりました。



動画がとにかく、学び!学び!



本当に何も知らない私は目から鱗の話ばかりで


私がつたない説明をするよりも...


ぜひ一度見て欲しいなと思います^^!




あとVOICYもされていて、

最近は家事をしながら聞いています^^


これがまたとても勉強になって面白いです。




マーケティングとかマインドとか

なんとなく大事なんだろうとは思っていたけど、難しい話と思っていた。



私、こう言った話は

社会や販売?に限る話かと思っていました。




でも日常生活や恋愛、言ってしまえば生きていく上で、人生がどんどん豊かになるのかもしれないとさえも思いました。


昨夜も今日の分の洗濯をしてくれていた旦那さん。

それに限らずですが、思えば旦那さんは私の思ってることを先にしてくれる事が多々あります。

旦那さんのマーケティング力は凄いのかもしれない。とそう思いました。




まだこの方の少しの発信しか見れていないけど、


この系統の話にすごく興味が湧いて来ました!



このひとの発信でそんな知らなかった世界を

ちょっとだけ理解出来たような気がします。




というか、初めてその事について知りたい!って思えて、面白い!興味ある!なんて思って


先日の本を借りて来ました^^


今の楽しみですね...♡




それと、先日のクリップの試作も

写真が撮れたのでまた後日ご紹介させてください^^☆


それでは♡






ママとこどもの明日が楽しみになる♡
「明日はこれをつけていこうね♪」
明日も楽しみだねとママとこどもの笑顔が毎日続くように⸝⸝◟̆◞̆✩‧₊
そんなリボンヘアアクセサリーを制作しています


リボンショップはこちら♡

minne
creema


こちらも更新しています♪

Instagram