リボンヘアアクセサリーを販売しております

Petit ribbon の Erika です。 



あれっ?もしかして...な感覚♡楽しみの土曜の朝



おはようございます♪



週末の朝って大好きなのですが

今日はいつもにまして気分がよくて^^



今朝を昨日から楽しみにしていました☆笑





というのも... 


平日全くリボンには触ることはなく


リボンのことをじっくりも考えることもなかったのですが、





昨日ふと






あれっ?♡






と^^





もしかして....?


これとこれ組み合わせたらどうかな?♡


明日の土曜の朝やってみよう♪




って、


あるリボンの意外な(自分にとって)

組み合わせが浮かんで♪




今さっそく作ってます^^




といってもクリップの

ちょっとした変化?

ちょっとしたアレンジ?なのですが。







このひらめいて


新しい組み合わせを試している時って




早く作りたいし


いろんな感情が湧くんですよね♡





ワクワク♡


どんなものが出来るかなぁ、、?


形になるのが楽しみ♡





ドキドキ♡


可愛いかな、、、?


見えない完成にちょっと不安を抱いちゃったり。笑





と、こんな感情で試作を作っています^^


さぁ続きを今からしたいと思います。


また何を作っていたかは

完成したらアップさせてください☆






そして、


今日は息子のプレ幼稚園の面談があります。


決まってるとはいえ、

面談と言われると少し緊張します。。



他のお友達や先生との初めての顔合わせにもドキドキ。。。


では、いってきまーす^^!







ママとこどもの明日が楽しみになる♡
「明日はこれをつけていこうね♪」
明日も楽しみだねとママとこどもの笑顔が毎日続くように⸝⸝◟̆◞̆✩‧₊
そんなリボンヘアアクセサリーを制作しています


リボンショップはこちら♡

minne
creema


こちらも更新しています♪

Instagram