リボンヘアアクセサリーを販売しております

Petit ribbon の Erika です。 



2歳息子のプレゼント事情☆



出店のお知らせ♡》

◉日時    1/3 〜 1/6 の4日間

◉場所   小倉井筒屋新館9階パステルホール前

              初売り子供服セール会場横

キッズリボンをメインに初売り価格にて多数販売予定です☆

 


 

あっという間に終わったクリスマス。

みなさんお子様にどんなプレゼント贈りましたか?^^





我が家は、もともとおもちゃが少なくて。

本当数えるくらいしかもってなくて^^; 




おもちゃってどんなのものを、どのくらい与えていいか難しいんですよね...

でも、このクリスマスでおもちゃが一気に増えました!!☆




それぞれの両親から♪


最近トーマスに大ハマりしていて
プラレールが大好きになったので


持っていたトーマスプラレールに新しいセットを追加してもらいました^^

合体させると組み合わせも広がって楽しそう☆




私は人生初プラレールでしたが

意外とどうレールを組み立てようかって旦那さんと真剣にやっちゃったりして(笑)


つなげていくと足りない!ってなって、たまにレール単体を追加して買ったりしています♡





大人も楽しい^^!!




私の両親からは


トランポリン♪ 





通っている教室にもあって

いつも楽しそうに飛んでるので。

家でも楽しそうに飛んでくれたのでよかった!^^




そして私たちからは





トーマスの中でパーシーが好きみたいなので

喋るプラレール用のパーシーと^^


ディズニーランドに行った時に購入していた

プラレールのリゾートライン☆

これは私がテンション上がったやつ...^^笑




なんだかプラレールばっかりなっちゃってあせる

そしてこのリゾートラインはまだ開けていません...

プラレールが重なりすぎたので、時期を見て開けようと思います☆




沢山おもちゃを買ってもらえて羨ましい限りですね^^

おもちゃって沢山あるから選ぶのもほんと難しい〜!

そして男の子の遊びは私にとっても新鮮なので面白いです!^^♡





ママとこどもの明日が楽しみになる♡
「明日はこれをつけていこうね♪」
明日も楽しみだねとママとこどもの笑顔が毎日続くように⸝⸝◟̆◞̆✩‧₊
そんなリボンヘアアクセサリーを制作しています


リボンショップはこちら♡

minne
creema


こちらも更新しています♪

Instagram