お約束やぶったら。。 | petiko再生〜負けないもん❗️のブログ

petiko再生〜負けないもん❗️のブログ

現在やり直し再生中のキー
PTSD、過食嘔吐、パニック障害疑い、更年期突入?と闘う日々を呟いています。

私らしく生きることを目標に
捉え方考え方を入れ替えやり直し再生中。
私の中にある小さな私を受け入れてあげながら、素直に生きるが目標。

こんばんはチューキラキラキラキラキラキラ








やり直し再生中、petikoたんおねだり




やらかしたよハートブレイクハートブレイクハートブレイク












お利口しとこうと思って…
メッセージ消したら…





お約束破ったから覚悟してるよね…むかつき凝視って。。。













petikoたんは

忙しいと思って
くだらないこといれちゃったな…って
消しちゃったけど…無気力無気力無気力






裏目
裏目
裏目にでてる‼️




真顔無気力ネガティブ真顔無気力ネガティブ真顔無気力ネガティブ魂が抜ける魂が抜ける
















送った間に自信なくなって
送信取り消したりしたくなりません?


自信がなくなるときもあるし
時間が経ったらくだらないことで
時間泥棒してもな…と思ってしまう
わたしあるあるネガティブネガティブネガティブネガティブ











あああああ

本当のお利口さんになれる日は遠い無気力無気力無気力無気力ネガティブ魂が抜ける

















でも、今日も頑張って
お仕事したにっこりにっこり





だけど




おばちゃまVSおばちゃま

喧嘩勃発驚き驚き驚き驚き






間に入り両方を
なだめつつ
一番走って運んで身体痛い真顔ネガティブ













いつもの持ち場じゃないとこに
お手伝いに来てくれるって
大変なことだと思うからアセアセ




助かりました


よだれよだれよだれよだれよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









って言ったら


ぱあって
明るい顔して
そんなこと言ってくれるのラブラブ



って笑顔みれて、嬉しいニコニコニコニコ飛び出すハート







もう片側のいつもの方の話も

ずっとうんうんそうですね…言いながら






流しましたw
両側w


⬆️悪いやつオエーオエー










貴方がいると
みんな
喜ぶじゃん爆笑爆笑










なんて言ってくれる今の職場。。



できたらやめたくないけど。。









身が持たない
真顔真顔真顔真顔真顔wwww















春からも今みたいに
リラックスして
流しながらニコニコいられる
場所を作りたいなぁニコニコニコニコ飛び出すハート












基本ヘラヘラニコニコマン…










あ、本題からだいぶずれましたが







約束
破ったから♥️

⬆️こわすぎ真顔ネガティブ無気力












『メッセージ消したら🍑🖐️』









驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き











皆さま、よい夜を
お過ごしくださいニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート