久々真面目に思いだす。。おしりぺんぺん(過去のです) | petiko再生〜負けないもん❗️のブログ

petiko再生〜負けないもん❗️のブログ

現在やり直し再生中のキー
PTSD、過食嘔吐、パニック障害疑い、更年期突入?と闘う日々を呟いています。

私らしく生きることを目標に
捉え方考え方を入れ替えやり直し再生中。
私の中にある小さな私を受け入れてあげながら、素直に生きるが目標。

こんばんはおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ





やり直し再生中、またやり直しの
petikoですラブラブラブラブラブラブ






じつはですね。。。


ずっと負のスパイラルにいながら
(だからこそ…なのかな)
聞けなかった録音がありまして…



こわいこわい
おしおきでした魂魂魂









どこかでわたし
おねーたんは優しいからと
舐めてた驚き驚き


虐待経験ありでお道具拒否のわたし


そんな傷を気にしつつ
おねーたんはさぞかし難しかったでしょう







でも。。。




実はめちゃくちゃめちゃくちゃ


叱られてました無気力無気力無気力無気力無気力ネガティブ








豹柄なるほどに
😖😖😫😫💦




私が負のスパイラルから
抜けたいのに抜けられず
抜け方知ったつもりが
忘れてしまったんですよガーンガーン









簡単な事なのに



素直になれば
いいだけよだれよだれ








あのときのおねーたんは
見たことないくらい
鬼でした👹


まじ、リアル
おしおき真顔真顔真顔









大人だけど
ギャーギャー泣きました無気力無気力

もちろん思いもあり
痛みはすざましく…
容赦なくて煽り煽り煽り煽り






やめてー
終わってー

自分の発言にも
後悔しましたネガティブネガティブネガティブ







だけど気づいたんです



やっぱりおねーたんだから

ここまでしてくれる事



痛みはあれど
こんなに真剣に叱ってくれる人
いないでしょ?



いい歳して…
↑これは堪えた、しんど

だけどいい歳して
おしりが真っ赤で豹柄な人はなかなかいません





ある意味ね
除霊なかんじ
お祓い?

すっぱりさっぱり
憑き物おちるんです

ガチなお仕置きの時



いつもはほら
クリーンホワイトだから😂😂






いい子になりたくなくて

やっと録音きけます昇天昇天








本当にありがとございますぐすんぐすん

一生忘れないと思うし

もうあのときみたいな
きつーいおしりぺんぺんは
懲り懲り大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き





お道具なんてとんでもないけど
おねーたんの手は相当痛かったはず

本当にだいすき🥹


叩くたびにパワーをもらっています



もっと素直に


そして今週から新しい職場準備始まるけど
忘れないようなにしますキラキラキラキラ


痛すぎたこの間。。。


忘れないでfightだよ
petikoたんおねだりおねだり







よーく思い出して
幸せのスパイラル
取り戻しますキラキラキラキラ






皆さまゆっくり
おやすみくださいラブラブラブラブ



忘れてた、ありがとうをたくさん呟きながら
がんばろうキラキラキラキラ

それにしても痛かったなぁぐすんぐすんぐすん絶望