おしおき、決定⁈( ˙-˙ ) | petiko再生〜負けないもん❗️のブログ

petiko再生〜負けないもん❗️のブログ

現在やり直し再生中のキー
PTSD、過食嘔吐、パニック障害疑い、更年期突入?と闘う日々を呟いています。

私らしく生きることを目標に
捉え方考え方を入れ替えやり直し再生中。
私の中にある小さな私を受け入れてあげながら、素直に生きるが目標。

おはようございますおねがいおねがいキラキラキラキラ






やり直し再生中petikoですラブラブラブラブ






あの。。


しばらく会えないしって
やりたい放題してましたが。。







一月初めに
予定入れて
貰ってもうた凝視真顔











案件ないはずだから
大丈夫だよねっ滝汗滝汗


















急に右往左往する
不審者petiko爆笑爆笑爆笑










でも純粋に。。
うれちいニコニコニコニコニコニコ




あ、あくまで案件ないはず…
だからww










クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん









おねーたん
また巡回しますよーww





一月はこちら



空き確認は

ネット予約でヒヨコヒヨコ







2月も昨日発表されてた驚き驚き





ブルブル爆笑爆笑ネガティブ無気力w



わざわざ巡回に来てくれるなんて


ある?


普通新宿カモン

やんねww



ホームページに新しいとこ

加わってたから

ぜひみてみてね😎


いい子の方はwww














なんか急にまた

憑き物落ちた…気がするw















皆さま、今年最後を楽しい日にして下さいねニコニコニコニコ









ではまたニコニコニコニコ