夢の中で(気のせいかもしれないな) | petiko再生〜負けないもん❗️のブログ

petiko再生〜負けないもん❗️のブログ

現在やり直し再生中のキー
PTSD、過食嘔吐、パニック障害疑い、更年期突入?と闘う日々を呟いています。

私らしく生きることを目標に
捉え方考え方を入れ替えやり直し再生中。
私の中にある小さな私を受け入れてあげながら、素直に生きるが目標。

こんばんはおねがいおねがいキラキラキラキラ








またまたやり直しばかりの
petiko再生中です。。。










夢でみた。。






可愛がられてるところ…

可愛がら、、れてる?
はず。。大泣きよだれニコニコ笑











夢じゃなかったら
いいのになチューチューチュー









胸いっぱいなまま
眠りにつきたいと思います昇天昇天









もぐらのはなし。。


ずーっと暗闇にいたから
急に眩しくて温かいところ
だされたら…



ぱにっく🤯w


最近そんな気持ちが続いてる




わたしの知らなかった
穏やかな日々。。
たまにつまずきそうには
なるんだけど

あっ驚き煽り



って気づいてまた戻る…








私の悲しみはだんだん
塗り替えられて
なかったことになるのが
こわいのかもしれない…



だけど、間違いなく
自分を大事に
価値があると思うように
なっていってるのが…



いやーー😭😭



はい、でたw



だから不良になってやるグラサン
って書いたら
今までより更に厳しくなる
うんぬん。。。








ひえーびっくりびっくりびっくり

無理、無理無理無理絶望絶望絶望大泣き








いいこです
厳しいのは必要ないの…😞



癒しにもらって
また元気に生きて行く
⬆️書くのもまだ抵抗ある…






だけど生きてないと
味わえない喜びもある…
日常に感謝だね不満不満不満






素直になれないけれど



素直にならされてるようで

くやしいー泣泣泣泣
















でもこわいので
ビビリなわたしは
お利口に寝ましょぐすんぐすん










皆さまの明日がまた
素敵な日になりますように🥰❤️




ちゅニコニコニコニコニコニコニコニコ{emoji:661_char4.png.スター}