今日もお疲れ様╰(*´︶`*)╯♡だけどね…バトラないで笑 | petiko再生〜負けないもん❗️のブログ

petiko再生〜負けないもん❗️のブログ

現在やり直し再生中のキー
PTSD、過食嘔吐、パニック障害疑い、更年期突入?と闘う日々を呟いています。

私らしく生きることを目標に
捉え方考え方を入れ替えやり直し再生中。
私の中にある小さな私を受け入れてあげながら、素直に生きるが目標。

こんばんは口笛口笛






再生中なはず…←最近自信がないから
代名詞が長い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
petikoですよーウインクウインク







今日は久々にお仕事笑い

朝からしっかり憂鬱とか
身体と心は繋がってるって
本当よね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だけど、がんばれた…を
積み重ねたいから
行ってきたおねがいおねがいキラキラキラキラ





行けばさ、もう真面目ちゃんだからさ
働くのみなんだよねラブラブ

働くのが嫌いな訳ではないから




人が、こわいだけもやもやもやもやもやもやもやもや











今日も?今週も毎度同じみの
バトラーたち…スターラブラブ





はたらきましょ笑笑






知らん顔でわたしは
いかにお仕事と向き合うか…
それしか考えず
ヘラヘラヘラヘラ笑い泣き笑い泣きニヤリ









1人が若い子にあーだこーだ耳うちして
何やら面倒な事になり
相手とやり合い。。。






うん、大人は若い子に見本みせよか😇😇😎



あ、間違えた
普段は大人という部類てへぺろ









楽しくやりましょうよ〜って
言える若い子素晴らしいキラキラキラキラ
そこだけ
にっこりしといたわピンクハートピンクハート






まあ、私は褒められた
内情じゃないけど
基本皆んなが幸せでいたら 
それでいいと思うからスターラブラブ








おねーたん呼ぶぞ笑グラサングラサングラサンw

⬆️普段は真面目だから
見届ける方だから…w








でもね
今日はラッキーな事もあったし
夕飯や明日のお弁当のおかず作ってたら
足首グキッてなったえーんけど
今お風呂の中で
平和に書けてる喜びを
大切に…
この後練習に励みますグラサングラサン









皆さまもよい夜を
お過ごし下さいおねがいおねがいラブラブ







寒くなるから暖かくしてねルンルンルンルン