先日、福井県の連合婦人会の講演によんでいただきました。

その時、控え室にきてくださっていただいたのが・・・・

 

くまちゃんスカーレット!!です。

 

 

「昔されていたので作りました。」と控えめにいらしてくださいました。

 

「風と共に去りぬ」のスカーレットのドレスは白とグリーンです。

可愛く再現されていて、特に肩が出ているところがそっくりです!!

懐かしすぎて、可愛くて!!

 

何年経ってもこうしていろんな形で覚えていてくださる方がいらっしゃることは本当にありがたいことです。

 

そしてその昔の私は・・・・

 

 

これはプロローグですので白いドレスです。

 

懐かしさに浸った瞬間ですが、気持ちを引き締めて楽しく講演させていただきましたよ!