プチテアトルPETIPA12月公演のお稽古は和気あいあいの中真剣そのものです!

こけら落としから3年になりますが、その間感動的なお話、抱腹絶倒のストーリー、ホロリと心温まるお芝居・・・などなどいろんな作品を上演してまいりましたが・・・

今回はミステリアスでダークな作品にチャレンジです!

もちろん脚本は谷口ですが、舞台の作りも面白い作りに変更・・・

なかなかいいですよ〜〜!

 

フレッシュな女優さんの北小路まなさんをお迎えしています。

彼女は私の同期生の北小路みほさんのお嬢さんです!

可愛くて、声も綺麗、お芝居もとても上手な女優さんです!

 

どんな始まり方をするのでしょうか・・・・

 

 

回想場面にはいろんな声が入ってきます。

その録音風景は・・・

 

 

 

そして・・・主演なのですが、今日は音響さんのマミッチ(谷口)

この人忙しいのです!脚本書いて、フライヤー作って、音響して、それから役者・・・かなり大変!

 

 

大好評の「Waiting for~」はおしゃれでダンスがたくさんん入って進行していきます。

 

 

 

休憩時間はほっこり〜仲良し出演者です!

 

 

いろんな情報がアップされてるPETIPAホームページをご覧くださいね。

   https://petipa.jp

 

保育者の方の悩み解決や、からだスッキリ情報もアップ!

   https://petipa-hoikukensyuu.com