肌寒いけれど日差しは確実に初夏に向かってる今日この頃・・・

お花屋さんがぐっと華やかになってきますよね。

そこで・・・ちょっとおしゃれに丸の花瓶を買って・・飾ってみました!!

 

 

簡単そうに思えたけれど、これが案外難しい!!

最初から茎を短く切るのに抵抗があり・・・そうすると花びらがガラスの内側に押し付けられたようになって・・・

お花がかわいそうになるし・・・

でもたったこれだけのお花を普通に花瓶にさすとちょっと寂しいけれど、これだとすごく可愛くなりました〜♫〜

ちょっとこれからはまりそうです(笑)

 

PETIPAのホームページもご覧くださいね。

   http://petipa.jp