ただいま幼稚園・保育園の先生向け「みんなができるダンス・お遊戯研修会」や「こども歌劇」の撮映の日々です。

そこで、美しい画像を撮るために強力な助っ人が・・・
LEDライトが到着しました!!

 

 

自社劇場「プチテアトルPETIPA」には常設ライトがありますが、LEDライトは何と言っても熱くない!!

そして白くて美しく撮映できます!

これからいろんな写真や動画も綺麗に撮れていくと思うと・・・嬉しいですね♫〜

 

まだまだ「和風ダンス」や今年の一押しダンスの撮映が待っていますので、乞うご期待です!!

 

幼稚園・保育園の先生に向けてのいろいろな情報がアップされています。

研修会の日程などもこちらをご覧くださいね。

  https://www.petipa-hoikukensyuu.com