宝塚時代 星組の下級生のウル君・・こと未央一さん!
・・・なんて、改めていうのも照れちゃうくらい、在団中からの仲良し下級生!・・・下級生って意識したことないくらい

親しくして、一緒に遊んでくれたウル君!!

 

 

自社劇場プチテアトルPETIPAの12月公演に出演してくださいます。
「笑い」にかけては右にでる人はなく!
人情にかけても右にでる人がないくらい情に厚く、涙もろいバリバリの大阪人!!

東京公演の時は恵比寿の寮の私の4人部屋ではいつもウル君が住んでいたような(笑)
また年月を経てPETIPAの舞台にもたくさん出演してくださいました。
来月のお稽古の今日は初日!

 

 

マミッチ(谷口)とガッツリ組んでの「Waiting for〜・・・」は抱腹絶倒です!!
もちろんシリアスな場面やダークな場面もありますよ〜〜
 

でも今日はお稽古に入る前からたくさん話し込んで、笑いすぎて・・・

シワ増えました〜〜!!