05.17 雛情報です!(変更あります) | ペットショップ イノウエの最新入荷情報

ペットショップ イノウエの最新入荷情報

群馬県の太田市で小鳥専門店をしています。ペットショップ イノウエです。

日頃いつもお世話に
なっております。
ブログ拝見していただき
ありがとうございます🙇‍♀️

まだ、画像の準備が
できていないのですが
最新の入荷情報を
こちらで失礼します。

‪🦜‬コガネメキシコインコ(雛)
¥120,000
雛が2羽入荷しました。
まだまだ産毛ちゃんです。
1日3回さし餌になります。
餌はよく食べます😋

‪🦜‬サザナミインコ(雛)
¥20,000
ブルーが1羽
クリームが2羽入荷しました。
※全て完売いたしました。
ありがとうございます。
こちらも3回さし餌です。
ご飯もよく食べます😋
クリーム色は人気です!

‪🦜‬セキセイインコ(手乗り、雛)
¥2,500
黒目の白色はおすすめです🙇‍♀️
※白色セキセイインコちゃん
完売しました。
ありがとうございます。
ほかにも色々な色の
セキセイインコちゃんが
入荷されました。
雛もいますし手乗りくらいの
大きさもいます。
手乗りくらいの大きさは
ひとり餌もそろそろ
出来ると思います。

文章でのご説明でしたが
後ほど画像をのせます🙇‍♀️
これからも
ペットショップイノウエを
よろしくお願い致します。