服買ったぜーーーーー


パンツ1枚・靴1足・・・・


えーっと・・・・なんて言うか、あんまり詳しくないからさ


シャツとかブラウスとかワンピとかならわかるんだけど


なんて言うのかわからないけど


インナー7枚とカーディガン2枚買ったし!


仙台ではちょっとすたれたアウトレットの方に行ってきました


なぜかって言うと、今日土曜だし(;´・ω・)


なんかイベントやってて誰か歌ってた…


あーいうの見るとこっちが恥ずかしくなるのは何でだろ(´゚∀゚`;)


うまいとか下手とか関係なしに


サササーってどっかに行ってしまう私。


とりあえず、ショップのおねえちゃんと


あーだこーだ言いながら選んでもらった(´-∀-`;)


着回しできるようにお願いしてちょっと楽しかったw


今まであんまし着たくなかった感じの服だっただけど


結構いいんじゃん?って思ったしw


相談て大切ですねー


とりあえず、メインは仕事なので服はしばらく買いません。


いつからか、あんまし服にもこだわらなくなってた…


今日さ、ショップのおねえちゃんの爪が超綺麗だったの


スタンドでのガサガサがまだ少しあって汚い手だけど


手荒れ治ったらマニキュア塗るんだッ


ちょっと久々オサレに目覚めた日でした!


掃除も久々きちんとしたし


これで、晴れててくれたら最高だったのにナー


そんで、またボブにしたっていうー


伸ばすか悩んで悩んで


気付いたら切ってた~やっぱ短いほうがいいわぁ


楽だし、なんてったって若くなるwww気がするw


ちょっと今日は久々ゆっくり出来るから


今まで数ヶ月間できなかったインターネットを


気が済むまで検索してやるーーー!


ふふふふふふふふ