ハクナマタタ(。・ω・。)



クリームソーダ味出たんですね~


クリームソーダな味でしたッ


美味しかったです(๑→‿ฺ←๑)



そいや、昨日…


地下鉄降りて駅からバス乗ろうとしたら


まもなく発車します~的な声きこえて


前にいたおばちゃんに「このバスって4丁目までいきますか?」


って言ったら


「通るよ~行くから大丈夫だよ~」


急いでたのもあり確認もせず信じて乗ったら


家の大分手前で知らないほうに曲がった!!!


慌ててピンポーンて押しました(´゚∀゚`;)


大分歩くハメになった昨日でしたが


今日は無事乗れた!


何処何処行きって言うのは乗ってても


細かく通過場所書いてないから難しい(;´・ω・)


あんまり良く地名知らないから


何処何処行きって言うのも????ってなるし(゚∀゚ ;)


そのうちわかるようになるのかな~


…まーいっか(´・ω・`)。



おやすみなさい><