この家にインターネットが繋がりました。゚(PД`q。)゚。


大家さんが光はダメだと言って…


私達も諦めていたけれど


どうやらマンションに壁の穴あけ工事とかすると思ってたらしく


NTTの方の話もなかなか聞いてくれず


ラック設置したら出るとき全部外してくれとか言われ


光は諦めて


ADSLに(艸д゚*)やったーーーー!


震災の影響で開通まで一ヶ月かかったけど


やっぱブログ書くならパソコンがらくちん


よかったーーーーーー☆★♪(祝'3`d)★☆


ついでにWiiがもらえるキャンペーンやってたし


Wiiスポーツ?がセットらしくて


何があるのかよくわからないけど


運動になるソフトだったらいいなぁ~


今日から車の許可証がくるまで7時に家を出て


7時に帰宅なのでめずらしくこの時間から


眠くて眠くて仕方がない


旦那をまっていようと思ったけど


無理っっ


寝ます(p`・ω・´q)