今日は休み、久々晴れたし
 
洗濯を外に干そうとベランダに出たら…
 
五センチ角の穴が隣との境の屋根にあるんだけど
 
そこからスズメが出てきて
 
鳥嫌いの私は叫び…
 
ビックリしたー思ってたら
 
ベランダに雛2羽の死骸が…
 
心臓が止まりそうだった…
 
更に、ピヨピヨと落ちたばかりかと思われる雛ハクナマタタ(。・ω・。)-o0020002010461358006.gif
 
ダッシュでベランダから逃げ…
 
旦那が死骸を片付けて
 
生きてる雛は、嫌いだけど可愛そうだったから
 
箱にティッシュをモコモコにして
 
どうしようか悩んで…
 
とりあえず温かくしなくちゃと思い
 
買い物ついでにカイロを買うことに…
 
旦那がご飯粒をあげたりしてたので
 
元気になるかなって思ってました
 
嫌いだけど、だけど何か気になって…
 
チュン吉って名前つけたのに
 
三時間位家あけて帰ってきたら
 
かなり衰弱してて
 
何も知らないうちらは
 
寝てるのかぁ
 
なんて、呑気に言ってたら
 
その5分後には死んでた。
 
何だかものすごい可愛そうになって
 
近くの公園の隅に埋めてあげましたハクナマタタ(。・ω・。)-decoitem~02.gif
 
ちょっとは長生き出来たんかなぁ…
 
 
 
いやマジビックリしたわぁ
本音…ハクナマタタ(。・ω・。)-136558.gif