私はガソリンスタンドで働いてます

今の現状は皆さんも知っていると思います

いつ落ち着くかわからないですが

現状を改善する為に

10リッターも入らない満タンに近い方。

お急ぎでなければ
もう少し減ってからの給油に
していだけると混乱も減ると思います。
まだまだ給油出来てない方々が沢山いますので…。


そして

スタッフに無意味に怒る方。

みんな一生懸命に
一人でも多くのお客様に
給油出来るよう、
スムーズに流れるように
頑張っています。
この状況でイライラされてるのもわかります
ただ、それをスタッフに向けるのは
正直やめて欲しいです。
この状況を私達スタッフが作ったならまだしも
私達スタッフも被災者です
実家を無くした方もいれば
家族を無くした方もいます
ガスが出なくお風呂に入れないなど
皆さんと同じです!
これはスタンドに限らないですが…
本当にみんな一生懸命なんです
どうか落ち着いて冷静に考えて下さい。


最後に

割り込みなどルールを守らない方。

状況は皆さん一緒です
自分の事だけを考えた行動は控えて下さい
本当に迷惑です。
注意するのにも心が痛むんです。




これを読んで
気分を悪くされた方がいたのなら
申し訳ありません。


今、これだけはわかって欲しいです

『大変なのは皆一緒』です。