金縛り、あったことある? ブログネタ:金縛り、あったことある? 参加中

金縛り…始まりは14年くらいですね…

家中ゴタゴタしていたのと疲れからか一人の時に限ってよくなってました。

カーテンから手が出てきたり…

布団の上に黒い影があったり…

耳元に息が残ってたり…

目の前に人の顔がグルグルしてたり…

一番多かったのは布団の上に黒い影ですかね。

慣れると不思議なもので、前兆がわかったり

回避するコトが出来るようになりました。

昨年から一人暮らしを始めて久々になりましたけど

回避出来なかったですがガチャピン

誰かがいると私はならないです。

なんだか本当かはわからないですが霊感あると占い師に言われました^^;コワイ怒

しかも大分前に、体調が思わしくないことばかりだったので

祈祷師に見てもらったら、「生霊が4・5人ついてると…顔の前に見えるって(汗」

4・5人ていう時点で信用しなかったですが、

「あなた大分酷いフリ方してきたでしょ?」って…

ちょっとまったーーームカムカ

浮気されてフルのが酷いフリ方なのかぁ?ん~?

何も知らないクセに…あのババア(*`д´)

もぅ勧められても二度とあそこには行きません!

って、話ずれちゃったけど…金縛りは恐ろしいですね。゚(PД`q。)゚。