今年、振り返ると色々とあった我が家。

彼氏なんていらない!と、ずっと言ってきた私。

9月に甲状腺の手術をしてから少し弱気になってた父。

悪い事ばかり繰り返し、実家に戻ってから少し落ち着いた兄。

最近3ヶ月ぶりに実家に帰った時、10月から同棲を始めた彼氏を連れて行きました。

家は中学の時から母がいない事もあり、何かにつけ父が口煩かった記憶ばかりでしたが…

泣いてました…。良かったって…。

私だけは兄みたいにならないようにって思って心配かけてないつもりでも

親からしたら、いつまでも子供ですもんね。心配されまくりデス。

あんな怒ってばっかりの父が目の前で泣いて…

あぁぁ、どうしようって思ってた時に

彼氏に私のコトを「時々イライラしてあたられてないか?」と^^;

確かに、気が強くなったのと身体の調子が良くないものありイライラの毎日ですが、

いきなり何言うのよって感じでした(*`ロ´ノ)ノ

かと思えば、「こんな身体の悪い所ばっかりなのにありがとう。よろしくお願いします。」

って、また泣いて(;´・ω・)

何だか結局その後泣いてばっかりだったので、また来ると帰りました。

次の日、兄から電話があり、「昨日、あの後、お父さんどうだった?」

と、聞くと…。「ん?普通に、一人片付いた。って言ってたよ」って^^;;;

片付いたって(´-∀-`;)ちょっとぉ…(;´д`)=3

感動が薄れた次の日でしたが、少しは安心させられたのかな…?

同棲も良い日ばっかりじゃないし、イライラも半端なかったりしますが

親の涙を思い出したら、なんだか頑張らないとな…って思いました。