佐賀のフリマへ | zakka shop ペチカ

zakka shop ペチカ

ペチカは福岡の郊外にある小さな雑貨のお店です。

お知らせしていたフリーマーケット

行ってまいりました('-^*)/

   zakka shop ペチカ

ほとんどが子ども服・おもちゃのリユースのお店だったので

私たちのブースは価格帯が高かったみたいです


それでもおふたりの作品はステキなので

大好評でしたよ(o^-')b


はじめてのフリーマーケットだったので

いろいろと準備不足でしたが

いい勉強になりました☆


フリマ終了後は販売中ずっといい匂いを漂わせていて気になっていた


同じ敷地内にあるパン屋さん

『石窯パン工房 シャルマン』へ


弥生が丘にあるクリープラッツの

店長さんが独立したお店なんだそうで

蔵出し明太フィセルや練乳フランスなどもありましたヨ


そしておおけいサン宅へお邪魔してきました♪♪

パンとおおけいサンのお手製ポトフで遅めのランチ

ホッとしました~(*^o^*)


そして、なんと!おおけいサンの旦那さまが

私が大スキな『新SUN』のタルトを

わざわざ用意してくれていて

(≧▽≦)

大大大感激!!!!!


なんて素敵な旦那さま♡

我が家にはこんなサプライズ的なことは全くないので

本当に嬉しかったです


車中ではyumiサンとおしゃべりタイム(´∀`)

帰りなんか競馬帰りの渋滞に巻き込まれ

かなり時間がかかりましたが

たくさんお話出来て楽しかったです


お客さまと接するのも久しぶりだったので

10時~13時の販売時間ではちょっと物足りなかったかな


また機会があれば参加したいと思います( ´ー`)♪