yumiサンとお出かけ♪ | zakka shop ペチカ

zakka shop ペチカ

ペチカは福岡の郊外にある小さな雑貨のお店です。

先週、POIS CHICHEのyumiサンと久々に天神へ行ってきました~♪

yuimiサンとのお出かけも久しぶり(*゚ー゚*)
zakka shop ペチカ
ランチは西通りABCマートの入ったビルの『Garo』というお店へ

私はカレー風味のロールキャベツ

yumiサンはクリームコロッケ

ちゃっかりデザートまで食べました(*^^)v

ちょっと冷房が強くて寒かったけど

テラス席などもあって眺めのいいお店でしたよ

夜はもっと雰囲気がいいんだろうなぁ~(〃ω〃)


そして大スキウインドウショッピング~!!

イムズはめったにない休館日でした。。。

でも天地下やパルコ、ソラリアをブラブラ♪♪


パルコでは靴下と大好きなモリンチカさんのカレンダーを購入☆

スグにでもPC横で活用したかったのですが

残念ながら来年STARTのカレンダーでした。。。

可愛さのあまりにチェックするのを忘れてた(;´∀`)

そして靴を履き崩してしまったので

一目惚れしたCHILD WOMANのレザーブーツを買っちゃいました(*≧∀≦*)
なんか似たような靴を持っていたような...,

服も靴も結局冒険できずにいつも同じようなモノを買ってしまいますぅ(ーー;)


ちょっと休憩ということでお茶するところを散策♪

VIORO 5Fの『デルレイ』へ決定!


これまた眺めのいいお店!!
あ~!ココは!!ヽ(・∀・)ノ

お店に入って気づきました

クレープを目の前でフランベしてくれるお店で~す


でもクレープは¥2700くらいするので(いつか食べたい!!)

今回はガトーショコラのケーキsetをチョイス☆彡

さすがチョコが専門のお店!!ただのガトーショコラじゃなかったですよ(*゚▽゚*)

フランボワーズのソースをかけて食べるとまた格別でした~♪


アイスティーもたっぷりで美味しかったし

お隣さんはランチのような物を食べていてとても興味津々( ´艸`)

今度ぜひとも食べた~い!!


お兄サンの家庭教師の日だったのであっと言う間に制限時間。。。

時間がいくらあっても足りませんね~(´д`)


yumiサンまた行きましょ~う( ´ ▽ ` )ノ