お休み明けにお待ちしております★ | zakka shop ペチカ

zakka shop ペチカ

ペチカは福岡の郊外にある小さな雑貨のお店です。

春はもうすぐそこまでtetetotete

昨日は中学校で卒業式があっておりました♥akn♥

来週は次男クンも卒業式rk


桜も開花したそうですねさくらん
春はブライダルシーズンaya

ブライダルのお仕事もエンジンがかかってきましたaya


いま一番人気はこちら
zakka shop ペチカ

aya恋クチしょうゆaya

320円(ラッピング付きは360円)


たまごかけご飯のお醤油です。

すごく美味しいですrk


我が家では

目玉焼きにかけたり

焼き飯にかけたり

お料理の味付けでちょっと味が足りないときにも大活躍sei


九州の甘口のしょうゆが珍しくて

関東方面で大人気なんですヨap


ネット販売のみとなっておりますが

在庫があればお店でも購入は可能ですkonatu


たくさんいる場合はお早めにご注文下さいね

メッセージも『thank you』ですので

いろんなシーンでご利用できますよuta


春から夏に向けてはミニサイダーが動き出しますm

もうすぐメロメロンサイダーも再登場しますよ~sei


いろいろ手作業で大変ですが

幸せいっぱいの結婚式に携われて

とてもHAAPYな気持ちになります絵文字

いいお仕事をさせていただけてありがたいですsao☆

------------------------------------------------

3/17(日)・3/18(月)・3/19(火)

          はおやすみになっております

-------------------------------------------------

【お休みのお知らせ】

3/29(金)はお休みさせていただきますrk


【 入荷情報 】

sei『イリヤロンタン』さん

sei『amiami no osora』さん

の作品入荷してきておりますよ~sei

seiお休み明けにおまちしておりま~す♥絵文字