最近、暑い日に自宅の窓を開けると・・・

 

風に乗って甘い匂いが漂ってきた

 

 

 会社の私がいる場所は、周りが畑です。なので、窓を開けても入ってくるのはハチハチがたまに。道路も部屋からは遠いので、遠くで車の音が聞こえたりしています。

 

 普段は仕事のため自宅にいる時間が短く、窓も閉めて出かけるのですが・・・

 

 このGW。自宅にいました。日中暑いので窓を開けました。風が入ってきたと思ったら、ふわ~~っと何か甘い匂いが風に乗って漂ってきましたアセアセ

 

 

 

 

 家の中ではマスクをしていないので、すぐに気づいたあせる会社とは違って、自宅の周りは家がたくさんあります。

 

 息苦しくなるような匂いではなかったけど、家の中ですがマスク装着予防念のためあせる

 

 

 

 匂いは風に乗って移動している滝汗これからの季節、窓を開けることが増えてくるけど・・・今までは匂わなかった匂いを感じるようになっているので、どうなるやらアセアセ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ  プチシャルールfrom今治 母の日ギフトおすすめ  乙女のトキメキ

 

洗剤で手荒れしてしまう方はオススメウインククリック↓

界面活性剤ゼロなので、手荒れしませんよ(*^^*)

 

 

ウチの絶望的だった鍋です。

嘘みたいにピカピカになりました!

 

原材料は『有益微生物、米ぬか、フスマ』

 

泡が立たず

残っても安心な成分なので

すすぎも拭き取りもさっと終わるからラクラク。

 

 

化学物質を含まない洗剤を探している方

 

環境に配慮された洗剤を探している方

 

オススメです!

 

 

\ 油汚れ・鍋の焦げ /

よく落ちて、気持ちいいですよ(*^^*)

 

 

 

 

自己紹介

 

アラフォー会社員ニコニコ

2月(本当につい最近)に、ある日突然、香料アレルギーが覚醒。

柔軟剤や芳香剤の匂いが特にダメですゲホゲホ

 

自分の体質異変がきっかけで、

化学物質や、添加物、健康や安全について

考えたり、調べたりしています。

 

化学物質過敏症を発症したことで

日常生活で苦労する面が増えて、正直大変です悲しい

 

ですが

この「プチシャルールfrom今治」の運営に

この体質や経験を活かすことができたらいいなと思っております。

 

よろしくお願いいたします花束

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村

 

匂い過敏になりました - にほんブログ村