お次は・・・もうこれにはびっくりしました。まさかの、トイレットペーパー香り付きに、ウッッッゲロードンッなんじゃこりゃゲローゲローゲロードンッドンッドンッな反応・・・絶望

 

 

香り付きトイレットペーパーの威力はすごい

 

 

 

 うちの家のではないトイレの話です。先日何気なく、いつも通り、普通に、トイレのドアを開けると、開けた瞬間ゲローウッッッドンッドンッドンッとなりまして、びっくりして思わずドアの外に出ました。不意打ちだったので、え!?なんで!?何が!?どうして!?滝汗と思いつつ、鼻を押さえてソロ~っとトイレを観察すると、トイレットペーパーが香り付き!!

 

 え!?まさか、このトイレットペーパー!?!?!?滝汗

 

 

 今まで自宅で香り付きトイレットペーパーを使ったこともあるけど、使う時に「あ。なんか匂う。いい匂い~」くらいにしか思ったことなかったのに・・・

 

 ドアを開けた瞬間、何かもわからず「ウッッッゲロードンッドンッドンッ」となる香りの威力。すごいです・・・滝汗狭い密室だから、よけいに香りが充満して濃度も濃かったのかな?と思っているのですが、トイレに入れないくらいの濃度でしたゲホゲホ

 

​​​​​​ 芳香剤や柔軟剤は常に警戒していますが、トイレットペーパーは予想外で不意打ちだったあせるあせるあせる今まで全然気にならなかった匂いが、まさか瞬殺並みの匂いに変わるとはあせるあせるあせる

 

 

 

 自己紹介

 

アラフォー会社員ニコニコ

2月(本当につい最近)に、ある日突然、香料アレルギーが覚醒。

柔軟剤や芳香剤の匂いが特にダメですゲホゲホ

 

自分の体質異変がきっかけで、

化学物質や、添加物、健康や安全について

考えたり、調べたりしています。

 

アレルギーが覚醒したことで

日常生活で苦労する面が増えて、正直大変です悲しい

 

ですが

この「プチシャルールfrom今治」の運営に

この体質や経験を活かすことができたらいいなと思っております。

 

よろしくお願いいたします花束

 

 

リボン ショップは  こちら↓から リボン

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村

 

匂い過敏になりました - にほんブログ村