ネットショップオープン日が近づいてきました!3月22日(水)amです爆  笑

 

 ブログサブタイトルに、「人と環境に優しい商品を取り扱うネットショップをオープンいたします」と書いていますが、ほぼ触れることなく、いつ??という感じで、はや2か月経ってますねびっくり

 

 

 初めてブログを投稿したのが、1月11日にっこりなんだか随分前のことのように感じます。この2か月で、化学物質や、洗剤成分、界面活性剤、香料アレルギーなどについて書いてきました。自分の書いた記事を振り返って読んでみたら、初期の頃は本当に知識ゼロで、書きながらもよくわかってないな泣き笑いという印象。どんどん日々、あらゆる情報を調べて調べて知識となって・・・気づけば「あら?私、界面活性剤マニア?」みたいになっていってますね笑い泣き

 

 

 

 この2か月の間に、大きな変化もありました。

 

 本当に偶然なのですが、香料アレルギーの覚醒泣くうさぎ私が初めて香料アレルギーについて記事を書いたのが、1月20日。あの時は、本当に自分が香料アレルギー持ち、ということを忘れていて、ふと思い出して書いたくらいだったんですよね泣くうさぎそれが、たまたま事件が起こりまして、2月頭に覚醒チーン2月7日の記事では、すでに体調異変が起きている様子。

 

 

 まさかこんなことになるなんて泣くうさぎ日に日にエスカレート中泣くうさぎ

 

 

 

 話を戻して・・・。

 

 3月22日(水)、午前中に『プチシャルールfrom今治』オープンの運びとなりましたにっこり取扱い商品は、人と環境に優しい商品です。最初は小規模スタートになりますが、ご興味のある方は、ぜひ覗いてみてくださいね音譜よろしくお願いいたしますにっこり