意外と何県がどこにあるのか、近隣でないとわからなかったりするので「愛媛県今治市は日本のここですびっくりマーク」というご紹介ですニコニコ

 

 

ここです!

 

 

 四国の左上にっこり今治市は赤い星のところなのですが、島は愛媛県と広島県の間にあり、瀬戸内海にたくさん並んでいますにっこり

 

 もし今治から関西面に向かって車で行くとしたら、

 

  ルート①しまなみ海道を渡って、広島県⇒岡山県⇒関西面へ行く

  ルート②香川県を通って、瀬戸大橋を渡り⇒岡山県⇒関西面へ行く

  ルート③徳島県を通って、大鳴門橋を渡り⇒淡路島⇒明石海峡大橋⇒関西面

 

 こんなルートになります。他にも船ルート、電車ルート、バスルートもニコニコとにかく海を渡ります波波波

 

 しまなみ海道の景色、瀬戸内海の穏やかな海はとてもきれいなので、もし今治を訪れる機会がありましたら、ぜひ道の駅など絶景スポットがありますので、見ていただきたいなと思いますニコニコ海・橋を見慣れている私でも、やっぱりきれいだなといつも思いますニコニコ

 

 

 

 

 今治ってこんなところですシリーズは、これで終わりですスターここまで読んでくださり、ありがとうございましたにっこり