なるほど。納得泣き笑いここ最近、ニオイで息苦しくなったことがあったので、そう言えば数年前にしたアレルギーの結果ってどうだったっけ???とふと思い、確認してみました。え驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークあらら。香料アレルギー、かなり強かったガーンガーンガーン

 

 

 この検査をした時は、香料アレルギー無自覚だったので(キツイ香水や洗剤などはもともと苦手でしたが)、確か先生から聞いた時は・・・

「そうなんですか驚きはてなマーク知らなかった驚きびっくりマーク

 

とびっくりしただけで終わっていました。で、忘れていたくらい。ブログを書きながら思い出したくらい。

 

 なるほど。ただただ「キツイあせる」で終わらず体調に異変を感じていたのは、こういうことだったのか泣くうさぎアレルギーってこういうことなんやね。今更ながら納得した。

 

 ちなみに、この検査で9つのアレルギーが判明。忘れていたので思い出してよかったあせる気を付けて生活しなければ!

 

 私の香料アレルギーに関しては、とりあえずここまでにっこり次からは、また違う内容で書いていきたいと思います。個人的な話が続きましたが、読んでくださりありがとうございましたおねがい