ペット家族一宮店、最終営業日❗ | ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

新入荷のご案内、お買い得情報、イベント情報を配信します!
皆様が楽しんでいただける内容を日々発信していきたいと思います!

いつもペット家族一宮店にご来店いただき誠にありがとうございます!
アクア担当のコバでございます爆笑

あっという間に今日という日を迎えました❗
ずっと、ずっと迎えたくなくて、遥か未来に思っていたことが、今日現実に迎えてしまいました、、、

今思い起こすと本当に色々ありましたキラキラ
私コバ、オープンからつとめて、途中で自社の問屋部に約2年行き、また戻ってきて合計で約13年、本当に皆様から良くされて、営業できました❗
ここ最近は、閉店の挨拶にまで来ていただいたお客様も多く、本当に涙が込み上げてくる思いでした❗本当にありがとうございました🙇
山梨の峡東地域に、ペット家族一宮店という店があったと言うことを覚えていただければ幸いです。
やりきったというよりは、まだまだやりたいことがたくさんあっての移転なので、
この野望を甲府店で実行して、もっともっと良い店にして
もっともっとお客様に喜んで、楽しんでもらえる店を目指していきますニコニコ

さて、これで一宮店のご案内は最後になります❗
では皆様、今度は甲府店でまた会いましょう!!