すんごい金魚のご案内! | ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

新入荷のご案内、お買い得情報、イベント情報を配信します!
皆様が楽しんでいただける内容を日々発信していきたいと思います!

いつもペット家族一宮店にご来店いただき誠にありがとうございます爆笑

アクア担当のコバでございますルンルン


今日はすんごい金魚のご案内です!

皆様は"キラキラ"と言う金魚をご存じでしょうか⁉️

銀鱗と言って銀箔を細かく散りばめたような鱗を持つ埼玉の木村さんが作出した黄金の玉サバですニコニコ

市場ではこのキラキラの玉サバ、琉金、コメットは出てきて当店でもたまに入荷しますルンルン


が、しかし、

なんと当店ではオランダ獅子頭のキラキラを入手しました!!


銀鱗サラサベールテールオランダ L上物キラキラ
しかもベールテールなんですキラキラ
アップで見てみると、、、

わかりますか⁉️
普通は銀色のピカッとした鱗ですが細かい銀ぷんをまぶしたようにギラギラしています!!
私も問屋で金魚の営業、買い付けをしていて週に何万匹も金魚を動かしていましたがオランダで初です!
そんな奇跡の一匹を入手しましたキラキラ