ゴールデンコンゴテトラ、入荷! | ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

新入荷のご案内、お買い得情報、イベント情報を配信します!
皆様が楽しんでいただける内容を日々発信していきたいと思います!

いつもペット家族一宮店にご来店いただき誠にありがとうございます爆笑
アクア担当のコバでございますルンルン

お待たせしましたキラキラ
今日はやっとトリートメントが完了したゴールデンコンゴテトラが入荷!!

ゴールデンコンゴテトラ レフェニリバーキラキラ

ニードルガーキラキラ

エンドラーズグッピーキラキラ
他にも金魚、熱帯魚、水草がたくさん入荷&セール価格になってます爆笑
今日はバタバタでなかなか写真が撮れませんでしたのでまた機会があればアップしていきますルンルン
今年も今日をいれてあと3日音符
全力で営業していくのでよろしくお願いします爆笑
ちなみに、明日も明後日も入荷があります!!