コンテスト入選、特選メダカ、入荷! | ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

新入荷のご案内、お買い得情報、イベント情報を配信します!
皆様が楽しんでいただける内容を日々発信していきたいと思います!

いつもペット家族一宮店にご来店いただき誠にありがとうございますルンルン
アクア担当のコバでございます!

いやー、スゴい魚を入手しましたラブ
先日、浜松市場でメダカコンテストが開催されました爆笑
特選、佳作、入選と、賞がどんどん発表されるなか、当店にも来ましたよキラキラ

ブロンズ紅白 特上物キラキラ
※浜松、メダカコンテスト特選魚
ブロンズの色合い、頭の赤、そしてビッチリ入った体外光、とどめのヒレ先にも光がのってます!!
当社卸で買い付けたメダカで最高位の物になります爆笑
2ペアのみなので早い者勝ち!

天青系関東東錦 向坂氏作キラキラ
赤みが少なく天青のような関東アズマルンルン
丈夫な生産者なので一度お試ししてみてはニコニコ

ハーフムーンオランダ 大和郡山キラキラ
珍しい、国産のハーフムーン!!
タイではたまに出てきますがまさか国産ででるとは、、、
横見でもしっかり縦に開いた尾がわかりますキラキラ
これからしっかり育て上げたいですね!

また、先日ごはん食べながら月間アクアライフ1月号をチラチラ見ていましたらこんなページが、、、

うちの甲府店の記事がニコニコ

あれ、!

あれれー、、、


、、、

失礼いたしましたショボーン