買い付け魚、第一便入荷!あのスーパープレミアムプレコ再入荷! | ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

新入荷のご案内、お買い得情報、イベント情報を配信します!
皆様が楽しんでいただける内容を日々発信していきたいと思います!

いつもペット家族一宮店にご来店いただき誠にありがとうございます爆笑
アクア担当のコバでございますルンルン

先日の持ち帰り分の買い付け魚のご案内です!


リアルメガクラウンプレコ スペシャルグレード 個体1キラキラ


リアルメガクラウンプレコ スペシャルグレード 個体2キラキラ
またまた来ました!
前回も話題そうぜんとなったスーパープレミアムプレコキラキラ
今回も白さが際立つ極上魚をセレクトしました!!
しかもクリスマス特価中!!

プラチナトゥッカーノテトラキラキラ
衝撃のプラチナトゥッカーノ雷
まさかいるとは思わず、奇跡の出会いがありました!!
2匹のみ!

スーパーレッドフェニックスコンゴテトラキラキラ
前回の即売につきコンゴ便で入荷爆笑
今回もスペシャルな個体を選び抜いてきましたルンルン

プラチナグリーンネオンテトラキラキラ
キラッキラのプラチナグリーンネオン!
何万匹といるなかをわずか6匹を大切に選びましたキラキラ
クリスマス特価!

スーパーショートアルビノセネガルスキラキラ
これは短い!ずんぐりして超かわいいお願い
わずか一匹ですが素敵な個体ですルンルン

スレンダーコぺランディキラキラ
赤い!
極めて赤いのばかり選びました!

レッドビーシュリンプキラキラ
今回のはデッカイ!
しかもお値段もオススメ30価格なんでこりゃお得ですよ!
産卵の即戦力キラキラ

レッドビーシュリンプ 日の丸 モスラキラキラ
上物グレードもデカイ!
今が買いです!!

そして週末も買い付け魚がたくさん入荷しますルンルン
少数のみの入荷なんで売約や完売も出ることが予想されるのでお早めにお願いしますニコニコ