激アツ!アフリカ便&数量限定セール! | ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

新入荷のご案内、お買い得情報、イベント情報を配信します!
皆様が楽しんでいただける内容を日々発信していきたいと思います!

いつもペット家族一宮店にご来店いただき誠にありがとうございま

爆笑
アクア担当のコバでございますルンルン

ついに来ましたアフリカ便!
今回の目玉はこちら下矢印

アフリカンパイクカラシンキラキラ
当店でも人気の野性味溢れるパイクカラシン爆笑
約一年ぶりの入荷ルンルン
しかも前回より少し大きめでしかもお値段もお得になってます!!

アフリカンジャイアントロックシュリンプキラキラ
これも久々❗と、言うか最近価格が高騰しまくってますガーン
今回は手頃なサイズでかなーりお買い得ですのでぜひルンルン

コリドラス スーパーパラレルスキラキラ
スーパーパラレルスはLサイズの入荷ルンルン
しかも数量限定で特価です!
早いもの勝ちでペアもとれるのでこの際繁殖にチャレンジしてみては⁉️

ワイルドオスカー"レッドベリー"サンタイザベル産キラキラ
喉元が燃えるような真っ赤に染まるサンタイザベル産のワイルドオスカー!
レッドベリーの愛称でワイルドオスカーの王道をいく極上品種!!
今回は問屋さんにも協力していただき数量限定で大特価!!

バジスバジス Mサイズキラキラ
インド産のワイルドバジバジルンルン
最近流通量が激減しましたガーン
こやつ、貝を食べてくれるので水槽に1、2匹入れとくといい仕事しますよニコニコ

スネールキラースネールキラキラ
貝を食べるならこちらも忘れてはいけません!
久々に輸入がありましたニコニコ

アルジーライムシュリンプキラキラ
言わずと知れたコケ爆食エビ!
糸ごけだけではなく、なんと黒ひげゴケもたいらげるコケフードファイターなえびちゃん爆笑

土佐錦 浜松キラキラ
久々に土佐が入荷ルンルン
この時期の土佐は丈夫で安心して飼育できオススメ音符
しかも今回お安くなってますキラキラ

パンダ蝶尾 Mサイズキラキラ
いつもよりワンサイズ大きめのパンダ爆笑
メリハリが効いてるのと大きめの分、尾が仕上がってきてますニコニコ
こちらも特価ルンルン

ローズテール変わり墨東錦 Mサイズ 上物キラキラ
これはイチオシ!!
当店で独自ルートで中国から引っ張ってきた魚ですキラキラ
若い魚ですが尾付きと体格、頭の感じが将来性ありますルンルン
銀鱗も混ざってます!

銀鱗変わり墨江戸錦 Mサイズ 中国キラキラ
しっかりサイズで銀鱗が眩しい変わり江戸爆笑
写真の2個体のみルンルン
一匹は三色系、一匹はレッドタイガー系ですニコニコ

横見だとよりくっきり銀鱗がわかりますニコニコ

さらに、一般魚もセールのため大量入荷!
ぜひまとめ買いにいかがでしょうか⁉️



そして、週末にもう一便入ります!
さらに、、、
来週はアフリカの2便目を予定キラキラ
コイツはまたまた激アツ入荷が続きますなぁ爆笑