ペット家族甲府店、オープン間近! | ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

新入荷のご案内、お買い得情報、イベント情報を配信します!
皆様が楽しんでいただける内容を日々発信していきたいと思います!

いつもペット家族一宮店にご来店いただき誠にありがとうございます爆笑
アクア担当のコバでございますルンルン

皆様、待ちに待ったペット家族甲府店が今週の木曜、11月18日にオープン致しますキラキラ拍手
私、コバも準備で甲府店にいることが多く、常連様にはご迷惑をお掛け致しましたえーん
オープンの18日は私も甲府店に出勤しております!
もし少しお時間があればお店に遊びに来ていただきなと思いますニコニコ

まだ一部のみですが店内写真のご案内です爆笑
まず入り口入ってすぐに、、、
植物のディスプレイやしの木
甲府店副店長の坪田が外部からもプロスタッフをお招きして作り上げた渾身の作品キラキラ

新設の海水魚コーナーにはユウゼンの群れがポーン
ユウゼンは日本固有の海水魚で小笠原諸島や伊豆諸島に分布していますニコニコ
漆黒の体にギラギラの銀がのる渋く、カッコいい魚キラキラ
個人的には侍の鎖カタビラを思い起こさせます!

その他も海水魚たちが元気に泳ぎます!


甲府店はなんと言っても水草が充実しています音符


美しい熱帯魚も続々入荷していますルンルン

流木もたくさん取り揃えていますクリスマスツリー
これはスゴい色だったので思わずパシャリカメラ

ベタも大量入荷予定キラキラ
担当が一匹一匹吟味したセレクト便が来ますルンルン
オープンには色とりどりの極上魚が揃いますよ!

そして一宮店も負けてませんよ!
今週は気合いを入れて水曜日に3便来ます笑い泣き
こちらもあわせてご利用くださいキラキラ