お買い得商品のご案内❗ | ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

新入荷のご案内、お買い得情報、イベント情報を配信します!
皆様が楽しんでいただける内容を日々発信していきたいと思います!

いつもペット家族一宮店にご来店いただき誠にありがとうございます爆笑
アクア担当のコバでございますルンルン

昨日、今日と南アルプス店の金魚メダカ市に行ってきましたニコニコ
一宮店のお客様もたくさんご来場いただきありがとうございましたキラキラ

さぁ今回はお買い得商品のご案内ですニコニコ
半月が経過しましたが非常に人気でどれも好評を頂いております音符

水作エイトは50周年の記念モデルが出てます!
それぞれのカラーにゼオライト吸着剤とミニチュアが付きます!

サラサ琉金キラキラ
黒出目金キラキラ
サラサランチュウキラキラ
ちなみに人気なのは琉金になってますニコニコ
数量限定品なんでお早めに!

スリムアクアホワイトキラキラ
スリムフィルターがセットになった50センチ水槽ニコニコ
金魚や小型水槽からの買い換えにぴったり!

ころたまボール!売れてますルンルン
メダカの採卵に最適爆笑
絡めとるように卵を付着させます!
水草や他の産卵庄とはひと味もふた味も違いますルンルン

魚も続々入荷しているので、ご案内をしていきますのでこちらもお楽しみにキラキラ