買い付け魚入荷! | ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

新入荷のご案内、お買い得情報、イベント情報を配信します!
皆様が楽しんでいただける内容を日々発信していきたいと思います!

いつもペット家族一宮店にご来店いただき誠にありがとうございます爆笑
アクア担当のコバでございます!
 
今日は今週買い付けてきた魚をご案内します!
 
オリノコメガクラウン 極上のSグレードキラキラ
今回の目玉入荷爆笑
からだの隅々まで細かいネットワーク柄が入りますキラキラ
限定3匹のみですが良い個体を頭から3匹抜いてきました!
 
グリーンロイヤルプレコキラキラ
頭でっかちな人気プレコ!
馴染んでくると濃いグリーンカラーになります爆笑
数量限定の特価になってます!
流木をしっかり入れて飼い込みたいですねニコニコ
 
ゴールデンコバルトラミレジーキラキラ
"妖精すぎるラミレジー"こと(私が言ってるだけですが、、、)ゴールデンのコバルトラム爆笑
探すと以外といないんですよえーん
前回も確か寒い時期に入荷して即完売しましたガーン
今日もかなり販売があったので気になる方はお早めに!
 
ベールテールアルビノエンゼルキラキラ
ラムが妖精なら、こちらは天使音符
ベールテールなんで普通のエンゼルよりヒレが長いです!
おまけにレッドアイでよーく見るとシャドーストライプが入ってますびっくり
少数のみの入荷爆笑
 
ブルーアイゴールデンブッシープレコキラキラ
青い目がパンチ効いててキレイです!
こちらは問屋さんもかなり頑張ってくれたんで超特価爆笑
今日も人気でしたニコニコ
 
江戸地金 埼玉 志村氏作 上物キラキラ
こちらは一匹だけの入荷!
尾が縦についてて孔雀尾(x型)が特徴!
江戸地金は狙ってもなかなか繁殖できないんでほんとに希ですえーん
早いものがちルンルン
 
銀ランチュウ 二歳上物 弥富 深見氏作キラキラ
銀ランといえば深見さんです!
しかも丈夫な魚です爆笑
銀と呼べるのは深見さんだけですねニコ
他のはブロンズみたいです、、、
写真を見てもらえば一目瞭然!!
銀色がわかります!
 
玉黄金 三歳 埼玉キラキラ
眩いばかりの玉黄金!
サイズ大きいんで池にもバッチリ!
 
青蝶キラキラ
こちらさシーズンオフでも人気ですね爆笑
オスメスバッチリ選んだんでつがいで揃えるなら今です爆笑
 
朱赤楊貴妃 天女の舞キラキラ
今回のはものが良いですよ!
ヒレがバッチリ長く、色が濃い個体を選りすぐりグラサン
 
その他も多数入荷しています!
気になる方はぜひ一度遊びに来てくださいニコニコ