今日はゴールデンウィーク中日だねぇ。


すごく天気が良いなか、体育館で朝から踊りました。

スカートをはいた野郎どもと・・。


写真UPしたいけど、なんかの法に触れそうだから自粛します。


そして昼からラーメン屋でビールを飲みながらうだうだ語らいました。


超天気良いのに、半日を室内で過ごしてしまった・・。


ま、こんな日があっても良いよね♪



池袋で解散後、金欠女はひとり本屋さんへ。

本屋って好き。いろんな人のいろんな考えが集まってる感じで。


いつからか「おっ!!」っと思う本に出会えるようになり、本をまとめ買いするようになったなぁ・・。


今日も出会い本からも素敵なメッセージをもらった。


ワーホリ出発日が近づき、準備をしなきゃいけない気持ちと、

なにから初めて良いのかわからない気持ち、焦りみたいな気持ちからも、

ちょっと最近不安定だった私。


“人が旅をするのは到着するためでなく、旅行するためである。

旅は、目的地に着くことよりも、旅そのものが大事なんだ”


・・・まさしく今の私に突き刺さる言葉だった。


そうじゃん!準備も楽しまなきゃ損じゃん!!\(゜□゜)/ドンッ



答えを求めれば、知りたいと願えば、

神様(みたいな存在とか)は必ず応えてくれるものなんだなぁ。


って改めて思った。


本屋、おススメです宝石赤


あ、でも“よっしゃー!良い本探すでー!!”って行くと疲れちゃうから、

あくまでもフラーっとでもわくわくした気持ちで行くのがミソですな☆