きゃんナナ春新作お洋服②♡広島 呉 ペットハウスマリー | マリーのいちおし!

マリーのいちおし!

広島のペットショップマリーの
量販店では取り扱いのないかわいい新商品
かわいいワンちゃんネコちゃんの入舎情報をお伝えしますっ

 

こんにちは!

広島のペットショップ・トリミングサロン

ペットハウスマリーです♪

 

大人気きゃんナナの春の新作ウェアご紹介です②乙女のトキメキ

 

真ん中のいちご柄とレースリボンがポイントいちご

まるでエプロンみたいな可愛さのワンピースです♪

 

シンプルですが袖や首元のレースが可愛い♪

スカートやサロペットと合わせてもいいですね飛び出すハート

 

細かなレースが可愛らしい音譜

春にピッタリなお洋服ですねラブラブ

 

 

首元のフリルが可愛らしいラブラブ

控えめな可愛さでスカートやパンツと合わせてもOK

男の子でも着ていただけます♪

 

いかがでしたか?

今回もとっても可愛いですよねハート

是非店頭にてごらんくださいませラブラブ

 

花マリーHP花