年末旅行はわんちゃんと一緒に☆天使のカート♪広島ペットショップ | マリーのいちおし!

マリーのいちおし!

広島のペットショップマリーの
量販店では取り扱いのないかわいい新商品
かわいいワンちゃんネコちゃんの入舎情報をお伝えしますっ

 

こんばんは!!

2016年もあと少し!あっとゆうまですねびっくり

 

年末旅行の予約もし始めるころでは照れ!?

旅行にもわんちゃんも連れていきたい・・・

でもスリングをずっと持つのは疲れる・・makovv

という方におススメ!!

 

天使のカートビックリ

 

おしゃれで収納も多いので

多頭飼いの方も多く愛用されていますラブラブ

 

新作カラーも残っておりますラブ

ブライドクラシックゴールド

 

ブライドキャメル

 

他にもかわいいカラー残っております♪

早い者勝ちですので年末、クリスマスプレゼントにキャハハ

ぜひご覧ください♪

 

 

天使のカート購入はこちら↓

http://www.pethouse-mary.com/shopbrand/ct7/