今日のおみくじ | かずみんblog

かずみんblog

明るく元気に!をモットーに,自分の“好き♡”を集めたブログにしたいな~

昨日のお話ですが…大大吉素敵な出会いがある

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 前から興味深々だった クレイシルバー

お試し体験へ行って来ましたよ♪


 カーブが美しい☜自画自賛爆笑リング 

作りました♪

とてもフランクな先生で、いろいろ質問しても

わかりやすく説明してくださいました。

資格も取れるみたいですが、

なにせやりたいことが多い私…

とりあえずは マイペースで 

作りたい物を教えていただきながら

やっていくことにしました。


これが

素敵な出会い〜かしら?笑


あ、先生は私の知り合いの親戚の方でした〜

ほんと、

世間って 狭いわね…


今日も、覗いてくれて

ありがとうございますラブラブ