パソコン奮闘記 | かずみんblog

かずみんblog

明るく元気に!をモットーに,自分の“好き♡”を集めたブログにしたいな~


可愛いでしょ飛び出すハートキューン
パン屋さんで買ったピアス恋の矢

家のパソコンの外付けWi-Fiアダプターの調子が悪く、コジマで新しいの買った。
Ipadもあるし、パソコン自体中古で、たしか2万円したかな?ぐらいの代物だし、DVD入れる皿みたいのも壊れて使えないのだから、別に直さなくてもよいのですが…
アダプターが千円ぐらいだった(笑)
そして
案の定手こずった❗

いつもそうだ…
古いストーブが火が着かない時も、もう新しくしたかったのに、芯をポチってしまう…
たしか安かった(笑)
そして、すごく装着に手こずった❗もう、諦めかけた…
そして思った…
私の時間はタダではない‼️
しかも、ストーブ自体高価ではないじゃないか?
いやいや、そういう問題じゃないんだな…
きっと…
なんか達成感かな~
ちゃんと使えるようになると、
愛着湧くし、買うより嬉しい🎵😍🎵

話を戻そう~
外付けアダプターを装着する前に、ドライバーをインストールせねばならぬ‼️
DVDで😱
DVD、使えないじゃん🆘
終わった…
でも
説明書に、
オンラインでインストールもできるとあるが、 
重要項目に、インストール前に
以前使っていたドライバーは削除しろとあったので、削除してしまった‼️
どうする?
有線でログインするか?
私には 諦めるという文字はなかったわ(笑)
結局、有線でも出来ず
コントロールパネル開けてみる…
復元❗👀
それだ❗
ドライバー削除した以前に復元すれば、オンラインでインストール出来る…
出来た‼️
やったぞ!私💮🎊
めでたく新しいアダプターでyoutube観れたわ🎵
いつもテレビに繋げて
でっかい画面(32型ですけど💦)で観るのが好きなんです🎶

あ~、良かった❗
まだまだ使うぞ‼️


昨日、お客様にいただきました。
甘さ控え目で、モチモチ美味しかったです🎵

今日もお仕事、頑張ろう🎵