今日はEPAの日 | かずみんblog

かずみんblog

明るく元気に!をモットーに,自分の“好き♡”を集めたブログにしたいな~

肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 お魚は、よく食べます。
・・・でもないか・・・
 
お肉は、あんまり食べないかな・・・
何と比べてかわからないけど・・・
 
お野菜は、よく食べます。
根菜はとくに好き。
今日も、
大根、こんにゃく、椎茸、🥕人参、ナルト、玉子、ベーコン、トマトなど
おでん風に作りました。
 
お魚とかお肉とかは別にいいのよ・・・
食べたいだけ食べれば・・・
気を付けたいのは 炭水化物なのです!
ご飯やパン、麺類とか食べ過ぎなのです・・・
 
明日からちょっとセーブします。
来月、血液検査あるし、
思うままに食べられる年頃ではないのよ・・・(笑)
今日ね、s
軽めに宣言しておきます(笑)
 
では、もう寝ますね・・・
今年になっていろいろ変化あって
いろいろ書き留めておきたいのですが・・・
 
それはまた次回に。。。