京みやげ | かずみんblog

かずみんblog

明るく元気に!をモットーに,自分の“好き♡”を集めたブログにしたいな~

おはようございます晴れ
かずみんブログにきてくれて
ありがとうございますラブラブ



10年以上前に、うちのお店で働いていたHちゃんが、京都のお土産と、うちの旦那さんに柿を持ってきてくれました。
なんでも、
スーパーで買い物してたら、柿のコーナーで
うちの旦那さんが''柿を持って来い"と言ってるような気がしたとか…
そういえば、
柿、好きだったわ笑
私があまりたべないので
全然お供えしてなかったわね…
でもさ、
そうやって来てくれるって
きっと喜んでるな〜
ときどき顔を見せてくれるだけで
嬉しいラブラブ


Hちゃんの旦那さんが京都出身で、
京都へ行った際は、いつもお土産に 
京の菓を持って遊びに来てくれるのです。
美味しいですよねビックリマーク
抹茶が濃くて〜
リーフパイも、軽くてサクサクで止まりません笑

いろいろ思い出話したり、体調の話をしたりして
お互いに気遣い、励まし合うっていうのも
Hちゃんの正直で、優しい性格があってのことだな〜
大事にしないとな〜
私の周りの人達は、ほんとうにいい人ばかりで
幸せ者の私なのです。

非常警戒宣言?外れて、イベントの発表が増えましたね音譜

私は、トリミングのセミナーが大好き❤なので、
機会があれば参加したいな〜



台風、こちらはあまり影響なく済みました。
今日は朝から 青空です〜

楽しい週末をお過ごし下さいませ〜
私は、仕事頑張りますアップアップ