【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | かずみんblog

かずみんblog

明るく元気に!をモットーに,自分の“好き♡”を集めたブログにしたいな~

今年初めての”おみくじ”

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

わお!!目

 

良いじゃないですか~~合格チョキビックリマーク

楽しみながらてんてこまいって、ウケるアップ爆  笑

何でも仕事と結びつける私ですので、

つまり、忙しくって儲かるってことよね恋の矢音譜

・・・と、よろこんだ音譜(笑)

対人運も、最強よね?

”近くに強い協力者あらわる”

・・・っと見て、直ぐに2人のお顔が出てきたよ(笑)

お二人様、今年どうぞよろしくお願い致します。ラブラブ

 

朝からテンションアゲアゲアップ

 

アメブロさん、ありがとうクラッカークラッカークラッカー