嬉しい事がありました♪♩♬ | Happy days

Happy days

チワワ7頭、プードル3頭、猫1匹、合計11頭の大家族❣️
シニアちゃんばっかりのまったりな毎日です✨



いつもブログにご訪問

ありがとうございますラブラブ

いいねグッやフォローも

とても励まされます(ㅅ´ ˘ `)ラブラブ

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

今日はとても嬉しい事がありましたルンルン

ガゼットと言う

JKC(ジャパンケンネルクラブ)が

毎月発行している

会報があるのですが下差し


その写真コンテストに

私の写真が入選いたしましてデレデレ

載せていただくことになりました拍手音符


上位3名の方々(表紙の方)のお写真も

その他の入選の方々のお写真も

みんな可愛くてラブ

今年のテーマ「笑(わらい)」通り

こちらも思わず

笑みがこぼれますデレデレ

そして皆さんご自分のお写真に

タイトルつけるのが

とてもお上手です照れ

私はテーマを見た時に

今回のこの写真しかないわ照れ

これ以外思いつかないわ照れ!!

と早速このトッコちゃんの写真を

送った次第ですメール

そしてその写真を撮った

ドッグランでの楽しかったひと時は

こちらのブログになります
下差し

実は来月もまた

皆で行く予定です車音符

楽しみだなぁ〜爆笑

それまで身体壊さないように

体調管理しっかりしないとねウインク!!



そして、この入選のお知らせを頂いたのは

約2ヶ月前の

私の誕生日だったのですお願い

トッコちゃんは

私の勉強不足で滝汗

ドッグショーではタイトルを

取ることが出来ませんでしたけど

こんな思わぬ所で入選出来て

些細な事だけど嬉しいです照れ

評価して頂いたJKCの方と

トッコちゃんに

感謝ですハート

今月のガゼットは

私にとっては

永久保存版の宝物だなまじかるクラウン乙女のトキメキ