羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

まだまだたくさんのワンちゃん達ワンワン・うーたん


遊びに来てくれていますよッ☆きのこ大興奮おぱ大興奮


それではご紹介します‼やほー


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ポココーギーのデイジーくんポコ


お散歩散歩がとことん大好きッポコ


プリンプリップリップリンなお尻コーギーをかわいく


右⇨左⇦、左⇦右⇨にぶりぶりざえもんぷりぷりぶりぶりざえもんしながら


歩いていますうっとり


公園すべり台でもたくさん走りまわっていましたドッグランだっしゅ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

シュナウザーミニチュアシュナウザーのバブルちゃんシュナウザー


プライベートカメラ三脚のお部屋に


お泊り中シュナウザー


お部屋の中ではいつも


気持ちよさそうぬこにまったりまったり


お寝んねッ☆ZZZ...ZZZ


お寝んねしているときのお顔眠り


とってもキュートですハート


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ダックスミニチュアダックスのアクアくんダックス


久しぶりに遊びに来てくれました顔文字


元気いっぱい元気なアクアくんダックス


お散歩中散歩はマックスハイテンション上げ上げ


元気いっぱいに公園内すべり台


走りまわっていましたドッグランおんぷ


今はすっかりかわいらしいお顔Zzz


お寝んね中ウトウト。ZZZ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


わんわんMIXわんわんのテルくんわんわん


マイペースカメなテルくんうれしいいえい


お散歩中散歩もトコトコカメカメカメおんぷ


公園すべり台でも気持ちよさそうぬこ


日向ぼっこayaおんぷ。


お部屋の中でもとても落ち着いて


過ごしていましたakn


やっぱりベテランさんは違いますねッ‼GOOD



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート