羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

本日はとてもいいお天気晴れ。でしたぁ~akn


まった~りするまったりのが大好きな


ねこにゃんちゃんねこ犬ワンちゃん犬


ご紹介♪


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


テヘアメリカンショートヘアーのサニーちゃんテヘ


お泊り中は気持ちよさそううっとり


まった~り過ごされておりますウサギ音符


とてもかわいらしい寝顔(´ω`)ZZzでいつも


お寝んねしていますよッ☆キャピッ♥


ご飯雑穀ご飯もしっかり食べお腹も満たされ5うっとり


今も眠りにつかれております(´ω`)ZZz


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


パグハートパグのチャモロちゃんパグハート


お部屋亜友未でもドックランドッグランでもちょこんと


おすわりしてsao☆まったりまったり


過ごされていますうっとりおんぷ


公園すべり台では気持ちよさそうに日向ぼっこまった~り


とても気持ちよさそうなお顔ぬこ


していました食べる


今ではすっかりいびきZZZ


グーグー爆睡かきながら


お寝んねしておりますこたついぬZZZ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


        自分の部屋へ家族でお泊り自分の部屋へ

  ねこにゃんこのマルくんねこねこブリくんねこ

       まった~りお過ごし中まったりWハート

   気持ちよさそううっとりにお部屋の中亜友未では

          お寝んねZZZ...ZZZ

    緊張もせずリラックスねこしながら

        過ごされておりますきゃっ上げ上げ

      ねこま~るいお顔ねこがとっても


        かわいいですッ☆きゃは











わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート