羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

本日は久しぶりにお昼昼から


太陽さんがお顔を出しました太陽


ワンちゃん達もとても楽しそうお願いプードル


お散歩散歩できましたきゃっ上げ上げ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


セーブルチワワのアンジーちゃんセーブル


お部屋でまったりお過ごし中まったりWハート


お部屋の中ではいつも気持ちよさそうマッターリ


おくつろぎされていますほわわ~ん♪♪☆


ドックランドッグランでもアンジーちゃんくらいの


大きさのcrmlワンちゃん達crmlとも


とても楽しく遊んでいました楽しい音符


お友達もたくさんできてご満悦笑アゲアゲ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


にっこりプードルトイプードルのリヨンちゃんにっこりプードル


元気いっぱい元気リヨンちゃんシャキン!!きらきら


久しぶりに遊びにきてくれました笑顔やった~


ドックランドッグランではワンちゃん達と


いつも楽しく♪走り回っていましたよッ★


お食事雑穀ご飯も毎日しっかりモグモグsao☆


食べてくれていました食べるキラキラ


体調も崩すことなく元気いっぱい元気100%!!


過ごされていましたハッピー元気


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


チョコミニチュアダックスのレオンくんチョコ


まった~りまったりするのが大好きWハート


ドックランドッグランでもお部屋の中でも


まったりくつろいでいましたこたついぬZZZ


ドックランドッグランではワンちゃん達に


人気がありましたきゃっ上げ上げ


しっかりとご挨拶♥akn♥もお上手に


していましたよッごあいさつ


今もお部屋で気持ちよさそううっとり


お寝んねしていますこたついぬZZZ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

リーフキャバリアのコウメちゃんリーフ


最初は緊張気味ドキドキでしたが


すぐに慣れてくれドックランドッグランでも


チワワワンちゃん達ダックスに積極的に


遊びに誘うようになりましたドッグランきらきら


人を見るたびにドックランドッグランから


しっぽをブンブン振ってしっぽふりふりayaこっちに


走ってきてくれるダッシュ姿を見るととても


うれしい気持ちになりますキャーおんぷ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


プードルトイプードルのリンちゃんプードル


元気いっぱい元気なリンちゃんいー音符


ぷっさんどんなワンちゃんヨークシャテリア子犬とでもすぐに


仲良しになれる天才犬γ(▽´ )ッ☆


お店seiに来てからもその才能を


発揮してたくさんのワンちゃん犬とも


すぐに仲良しになってくれていました5うっとりGOOD


お食事雑穀ご飯も毎日ペロ~んと


食べてくれていました食べるキラッ





わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート